

YelloGerbera自己紹介

Yello

【名前】YelloGerbera
【職業】キャプテン
【性別】♀
【PR】モンスターと仲良しです♪

公式オフ会とカラオケ大会・・・

11・12日に無重力のカラオケ大会がありました!!

大会と言っても、参加したのはChainRain先輩星君れんちの4人だけだった様です(。・ε・`。)

華が無い!!なんて華が無いんだ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ウチは恋人が心配したので不参加でした(´Д`)

女の子がいたらよかったんだけど・・・
野郎ばっかりじゃあねえ(*´ο`*)=3



土日は神奈川でメイプルの公式オフ会があったようで・・・

それは許可が下りたから、1時間位顔を出したんだが・・・

ホイッスルの何に使うのかイマイチ分からない感じとか!!!

メイプルキノコ型のマウスパッドの可愛らしさとか!!!

行った価値はあったぞおおおおおおおおお!!ヽ(#`Д´)ノ


なんだかね!カラオケはハメをはずしてダウンした奴がでたとか・・・
でなかったとか・・・

次回は参加できるといいなあ♪(*'v'*)




しかし、ちぇいそは良く和歌山からきたなあ~~

      
そんなに ホイッスルが欲しかった

  皆に会いたかったんだろうなあ(〃Д〃)

ひっさびさ~~

どうも!どうも!!お久ぶりです!(o`Θ´)ノ

ちょっとパソが引っ越ししたり・・・
色々あって久々の記事です!((((((ノ゚⊿゚)ノ

とってもタイムラグですが!
ソウルマスターが120になりました!(≧∀≦)
最後まで育てたのは初めてです(ノд・。)

華菜魅


120まで行くのに何年かかってんだ!!!(○`ε´○)
って感じだけど・・・

べっつにいいよね~

とりあえず!!最後まで育てた!ってのはすごいことだ!!
きっとそうだ!!!(*・◇・*)


今日は台風が来ているのにバイトです(・ε・`*) ...

かえってきたらファミリアGETの旅にでよう・・・

そうそう!そういえば!!

そうそう!この間チェイソさんのおかげでレベルが上がりました♪(*^_^*)

ちゃららら~~~ん♪

レべUP



と、言う事で、ミサイルに振ってみました!!!(≧∀≦)

ちゅど~~~ん!!

ミサイル!!


普通によくね?www

ミサイル・・・かっこよくね??

あれだな~~狩りするなら、こっちを振ってもよかったかな@@









あとこれは、とある日の一枚・・・。

仲良くするって難しいんだね~~><。


木魚とお話

よっしゃ~~!!

今までずっと更新されていませんでした・・・

理由はあります!!!


だって・・・・・・・・・・・・・・





IDとか忘れて、管理画面に入れなかったんだああああ(ノд・。)



今日無事教わったので、書き書きしてます…φ(*'д'* )





実はこっそり色々と潜在装備にしようとしてて…

たとえば!!黄金寺?のマップの猿からゲットしたこれ!!

so-doiya

ソードイヤリングです!!


結果はこんな感じ~~~~ww

so-doiya2



まあまあ!!めげずに別の日は・・・

アシュラ兜!!!!!


能力はこんなの!!ワクワク(*^_^*)

asyura


一言で言うとあれだ!!!!

何も残らなかった(゚ー゚*)。・:*:・







そうそう!!潜在が出てまもないころ………

桜サバでIN出来ない!!!Σ(・口・)

入れたと思ったらロールバックしてる!!(;O;)


ってことがありましたが・・・


あの時起こっていたこと・・・・・・



エリマキに潜在を貼ったら闇って


。・゜・(/Д`)・゜・。



ってなってたウチの元にエリマキがかえってきました(ノд・。)


ネクソンさん!!


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

