

xrokax自己紹介

自分
【名前】xrokax
【職業】プリースト
【性別】女
【PR】中身はただのおっさん(笑)

久しぶりだぁ!!!!

久しぶりの更新
ってか、パスワードとかも覚えてなかったから
管理画面からログインできないというオチww

れんちがみんなに教えていたので、ついでにうちも聞いたので
せっかくなので更新しますww

でも最近なぜかSS撮れなく、ネタの画像がありませんorz

あとVISTAなので、めいぷる内で漢字変換ができなく
できるようにしたら、単語登録した顔文字が消えてしまいました(>_<)

悲しいことばかりですよ
あと怪盗マゼラことまぜが、200レベに到達した時に
拡声器で叫ぼうと思っていたのに
用事ができて叫べなかった・・・

祝いの拡声器を叫ぼうと思っていたのにいいいいいいいいいいいいorz

最近全く良いことないです
わかりやすく言うと、ついてないです

豚の卵を集めるのも、誰よりもアルファベットを必死に集め
豚をジェネで倒したのに
うちには!マークの卵を、1度も手に入れることができませんでした

BGに付き合ったら、まさかの1時間半もかかる始末
こんなにかかるのに、よくやろうと思うなぁーとか
心の中で思ってしまっていたことは、内緒です^^


まぁでもホント泣けちゃいますよね

あ、でもギルクエで暴風が出たのは唯一の良いことですね♪

あともう1レベあげたら、150でドラゴンに乗れること!!!!!!

ドラゴン目指してがんばろう!!!!!!!!

おめでとう!

レイチルとお茶猫s結婚オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

だいぶ遅れブーイングの嵐でしたが
このgdgd感

さすがレイチルといったところですねww

記念に結婚式のssも撮ってきましたよ(ノ´∀`*)



Maple100323_232048.jpg


めでたいめでたい♪


さて4月から就活が始まります。

色々大変だけど、めいぽ仮引退とかはしない予定ww

がんばるぞ!!

すごく久しぶりな気が・・・

フランスから帰って参りましたぁε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

楽しかったよフランス!!

そして久々の更新なので
ためていたものを一気に更新しますww

まずは・・・






初体験でっす(ノ´∀`*)

Maple100211_002155.jpg

ロッカーいいね!!

そのあとは秘密の密会(はぁと

Maple100203_195936.jpg



そんでギルクエ行く途中に、こんな敵を発見!!

Maple100206_125151.jpg



まるでれんちのようですね(-。-)y-゜゜゜




そしてここからはフランスから帰ってきてなんだけど
にわとりに乗れるんですねいま!!!!

知って即効でデソより先に入手しましたよw

時代の最先端へいってますからね(ノ´∀`*)

そんでキノコ神社で話してたら
変な集団にでくわして

一緒に青春をともにしました!!

その時のssがこれ!!!!!!

Maple100302_005625.jpg
 

実に気持ち悪いww

まぁでも楽しかったww

3日はオリエンテーションで
多分6日から17日の中で

現場実習がスタートします。

本当に忙しい日が続きますよorz


でもめげずにがんばります!!



放置してたw

久しぶりの日記ですww

なんかちゃんと書いてるの理容師だけなので
ウチも久しぶりに書いてみようと思いました♪

Maple100121_012206.jpg


うふふ(*^^)

仲良く神殿に向かっている最中ですww

いつ変身してもこのドラゴン可愛いと思うww

そんでしばらくみんなで神殿いたんだけど
ジャパスもいたため特にうちはすることもなく

あまりに暇だったので骨のヘルプが来たのでそちらへ向かいました(>_<)


そんでその後一人で薬の補充にクリムゾンウッドの販売してるところまで向かっていたら

まさかのエリアボス発見!!!


Maple100125_000853.jpg


クリムゾンウッドってエリアボスいたんだねww

知らなくてすごくびっくりしたww

しかもなんかこのボスの髪型・・・

すごく昭和っぽい感じがするwww

この敵めちゃくちゃ強くて
ジェネシス打っても1しかくらわなかったので
諦めて素通りしましたけどねw

そして画像の編集とかめんどくさいからしてないんだけど
みんな理容師の発言は気にしない方向でいってくださいww

なんでこの発言がでてきたのか
正直うちも覚えていないwwwww


さてと

今日の記事終わり!!

チョコをたくさんゲットして
お金稼ぎ頑張ります!!!!!!

