

怪盗マゼラ自己紹介

マゼラ2
【名前】怪盗マゼラ
【職業】ナイトロード
【性別】男
【PR】低火力ヤメロー!とか絶対に言わないで(´・ω・) 

ジャクムおわったねー(*´∀`*)

いやー 今日の19:30分からxBLACKSOFTxさん主催で ギルドでジャクムいってきたわけですが。 

1回目
総勢参加数11人
2回目
総勢参加数12人

いや~w みんなけっこう落ちたりしてましたねwwwwwwwww まぁでも本体は無事討伐できてよかったや(*´ェ`*)


いけることがわかったので、これからも定期的にやっていこうと思いますwww
兜取れた人おめでとうございますww 持ってない人に回すという感じでやっていきますのでw 

みんなほんとに今回お疲れ様でしたw また次のジャクムもどうかお願いしますw
ではではこの辺でw 


あ それと赤でんたま jkmくらい耐えてください;w;

[第1回]無重力ジャクム

stand_0.jpg
初記事がこんなんですいませんwwww

ギルド員もたくさん増えてまいりました。 そこでギルドでのジャクムを開催したいと思います!!!
主催なんていつぶりなんだろうかwww

~~~~~~~ジャクム~~~~~~~~

12人 2PTを予定しております。 編成としては
・近距離PT 近距離4人+弓or弩+聖
・遠距離PT 遠距離5人+聖
このPTを考えておりますが その時参加の職にあわせてPTは編成します。
本体戦時サーバー落ちした人等も出ると思います。その場合はPT編成を行います。


兜をドロップした場合、まわすかオークか悩んでます。 
オークの場合は即決18mでいこうと思います。(配当は参加すると配当権ありですw)
抽選だと数回行ってもらえない人が出るとかわいそうなのでまわそうと思います。

※スキルブックですがギル員の方ならどの枠でも構いません。ただ他の人と被ってしまった場合は相談お願いします

今はこれくらいですかなw まだまだ決めている段階ですので何か提案などあればコメントか怪盗マゼラまで内緒くださいw


