

oれんちo自己紹介

れんち
【名前】oれんちo
【職業】アラン
【性別】♂
【PR】ヘレナは俺の嫁(*´ェ`*)エヘヘ

リア充記事だよっ( ´∀`)



(。-ω-)。・ω・)。゚ω゚)ノコンティワ*:゚・☆

れんちです。


さて今回は、ちょっとメイポを離れましてバイトのお話でも。


バイト中あまりにも暇だったので、メイポ内でよく遊ぶ兼ギル員のイメージにぴったりのお飲み物を選んできますた(*´ω`*)


写真がいっぱいあるのでサックサクとご紹介を!!


【あしゅくん】

あしゅくん
とりあえず浮かれているイメージでした。ふわふわした感じがモロに出ていてすごくイイですね~
う か れ て ん な リ ア 充 が !!


【えふくん】
えふくん
僕の中では、色々な意味でカッコイイ人No.1ですね!憧れています(`・ω・´)
ブラックとか飲んでそうなイメージでした。


【おーかさん】
おーかさん
知的なイメージでした!コーラといえばキリッっとしています( ´∀`)
色のイメージは黄色だったのですが、それよりも中身で勝負でした。


【かなさん】
かなさん
こ、これでも飲んでてください(`・д´・;)
どっちかっていうと、うさぎのイメージですねこれわ・・・


【しんや】
しんや
あ~もうこれは完全にイメージにピッタリですねლ(╹◡╹ლ)
もうなんていうか「これです」としか言えません。


【せんぱい】
せんぱい
爽やかさがイメージとぴったりでした!
あっさりとした紅茶に、柑橘系の爽やかさ!!・・・クンカクンカッ


【にずくん】
にずくん
俺の中ではにずくんは緑なのでこれにしました!
お茶の緑より濃い緑かつ炭酸ってとこでこれに決定~♪


【ひろあき】
ひろあき
あ~・・・ね?(´・ω・`;)
これは~・・・ね?(´・ω・`)
誰しもが納得だと思うんだ。。。
お手!!!!!


【☆くん】
ほしくん
まずはお茶!そして麦茶!さらにミネラルまで入ってる!!
☆くんはお弁当のイメージなのでこいつでピッタリでした(☆ω☆)


【みどりん】
みどりん
あ、もう即決まりました。というかむしろこれ以外考えられませんでした(`・ω・´)
即決でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


【りえさん】
りえさん
大人なイメージにぴったりლ(╹◡╹ლ)
黒ってイメージもりえさんなので決定しました!!


【れいつん】
れいつん
全く>へ< 爽やか青年きどっちゃってさ!!
ふんっ!!!

2位!!!

(。-ω-)。・ω・)。゚ω゚)ノコンティワ*:゚・☆




ついに来ました・・・・



ついにやっちまったぞーーーーーー!!!


コイル



2位です・゚・(ノД`;)・゚・
ギルドの皆様には感謝の念でいっぱいいっぱいです。


思えば、ギルド創設から1年5ヶ月と1日、完全に忘れていましたが1年5ヶ月と1日。

長かったような短かったような、なんとも言いがたい気持ちです。

本当にコツコツやるっていうのは大事ですね(`・ω・´)


2位になった時の記念写真をとりました!

記念写真


今回は、マゼラ、にずくん、あしゅくん、えふくんも駆けつけていただいてとても嬉しかったですლ(╹◡╹ლ)




一人一人に感謝の言葉を表したいところですが、それは僕がメイポをやめる時にでも!

わいわい~


ただいま5/25の14時頃です!
もう某情報サイトにはギルドについて出てましたね!
どうやらギルドポイントについてはデータが入っていない!?

と、いうことはギルクエはなくならない!?!?

安堵したところに思わぬネクソンマジック!?!?!?

実際のところはアップデートが終わってからじゃないとわかりませんね(*´ω`*)



なにはともあれギルドランキング2位!

無重力おめでとう!ありがとう!

さきがけっ!獅子王  ~ライオンだけどな~








メイプルワールドのある平和な小さな王国に・・・





幸せな王と王妃がいました・・・。





そんなある日・・・








バーン!ズガガガガーン!





Maple110518_140648.jpg<お前獅子王なー



                  私はただ・・・>Maple110518_140621.jpg






      わが国の平和と幸福を望んだ!>Maple110518_140743.jpg





Maple110518_142035.jpg<おk。よろしくな獅子王ー







・・・








・・・・・・。




Maple110518_145404.jpg<しかしだ・・・この格好のままでは名ばかりの獅
       子王になってしまうのではないか?










そこへ再び暗黒の魔術師が目の前に現れる。






Maple110518_140648.jpg<そうだな、お前が私に魂を捧げるというのであればこ
     れをやろう。




               Σ(・ω・` これは・・・>Maple110518_140730.jpg













 

うなずくしかなかった・・・
















わが国と民のために・・・





Maple110518_142035.jpg<受け取るがいい!(。・ω・)σ ⌒* ポイッ





















悲しみと憎しみに包まれ暗黒の魔術師に魂を捧げた者




















後悔するなら始めたりなどしなかった!


















獅子王、彼の怒りにみちた叫びがメイプルワールドを揺るがす















獅子王!メカ・D・れんち!




Maple110518_140813.jpg






Maple110518_140813 - コピー






Maple110518_140813 - コピー - コピー






Maple110518_140814.jpg<わーはっはっはっはー

(。-ω-)。・ω・)。゚ω゚)ノコンティワ*:゚・☆

ここ1ヶ月の間に色々とありました!

おそらく時系列がぐっちゃぐちゃな記事になるでしょうがそこは我慢(`・ω・´)

ここ最近ものすごく活動的になっています((((っ・ω・)っ
もっぱらジャクム!
3.23ひろあき墓
ლ(╹◡╹ლ)


3.23かなさん墓
(◞‸◟)

主にひろあき拉致ってジャクムしまくってます。

お花見

もうすぐ春ということでお花見したり!
→には寂しそうな目つきの人がいたり!

お花見part2

ついには季節はずれにも程がある常夏気分で割り込んできたり!




ソロBGなんかもしちゃったり!
メカさんは素晴らしい射程距離をお持ちです!

BG戦

こんな距離でも当たるんですね~
これだけ離れていればBGAのパンチで気絶をくらう事はまずありません。

しかもここだと後ろのザコに攻撃されまくるのでBGAの攻撃はますますくらいません。
ただ問題はアンプリファイアを使うとアンプの消滅の時の爆発で後ろのザコを倒してしまい、前にD子かおやびん辺りが沸いてしまうところです。

なので僕はアンプ使ってません(`・ω´・;)

今のところBGAは12分ほどです。
気絶をくらわなければ、BGAはもの凄く早く倒せますよ!
メカさんはゲートがあったり、上に跳ぶスキルがあったりで工夫次第でかなり楽しめる職業だと思います!
この機会に是非メカさんを!!!!




そして神殿!
いざ神殿へ!

さぁここでもひろあき大活躍!

神殿 なんかいっぱい

こんな怖いこともありましたが!

157LvUP.jpg

無事157Lvになりました(☆ω☆)キュピーン!




ギルクエも忘れません!!
先輩ドS

待ち時間にドSな先輩にアーッでしたが、ギルクエ 4位

4位になりました~ヽo(=´∇`=)oノ



ところで以前こんな事がおきました。。。。
ふぁみこん

最小化して戻った時にこんなになってました。

バグ?
ん~、どっかで見たことあるような?

ん~~~~
大分前に見た気がする・・・・。









【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )【審議中】










<(゜∀゜)>ハッ!

これわwwww懐かしのファミコンwwwww

あのちょっと手が当たったたり、蹴っちゃったりした時のあのwwwwwwwwww


リセットボタンで直りましたが、皆さんもふぁみこんバグには気をつけてくださいね。
メイポは息ふーーーー って出来ませんからね。

