

理容師自己紹介



マウスを画像の上に置くと絵が変わるよ!


 【名前】 理容師
 【職業】 STR斬り族
 【性別】 男
 【PR】
 I am忍者!!赤毛の忍者は拙者のこと!


kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

gatebg.jpg

英雄職 斬り!

ついにきたよ!!!

もー興奮だああああああああああああああ

ヒャッホウwwwww

名前確保しとかないとおおおおおおおおお

The Boss


ドロン!!

少々ネタが多いで飛ばしていくで御座るよ!




レベルUP

127になって!
所持してた鉾攻撃60書を2枚売り
20mでマスタリーブック購入

はははw
結果はこの通り

BS4.png

バッチシ四体攻撃だぜ!?


ペースも飛ばしていって

レベル130

祝130レベル







ちょっと前の話になるけど
ギルド員とビシャスに行ってきたんだ
ウチのギルドのレベル上げ最速御変態さん(oれんちo)が
ファイナルブロー習得したんだけど
それを見せてもらったよ

それがこれだ










ビシャス「ファイナルブロー」


キャーww
カッコイイww

いいなーいいなー・・・
斬りの英雄職もでたらこんな派手なスキルをよろしくネクソンさん♪


SS撮ってたら奇跡のSSが!


それがこれだ












ビシャス「影分身」


どれが本物のれんち君だ・・・






そして昨日!!

初姉御


斬りで初の姉御いってきた!

いやーw斬りで姉御いけるとか・・・;
感激ッスw


んで!!!
今度は真夜中に・・・

初ジャクム

ジャクムだああああああああ


腕だけだったんだけど
もー十分十分・・・

いつか本体も倒してみたいもので御座るよ


以上!メンテ中で暇だったから書いた記事でした!



初腕ジャクム後

シャドーとギルクエ



はいー!

シャドー転職

アイアムシャドー

BS.png

ブーメランステップ格好ヨス★
狩り方が変わりすぎて慣れるのに時間かかったよ!
忍者たるもの適応能力もいいのでゴザル




そして子分・・・  ギル員の皆とギルクエ!!

キャンプ場


皆何処かしら燃えてます。熱気を感じます。
そこに一人黒い人 アハッ♪


ギルクエ


ネクロマンサー!!


キャンプ場2

れんち君もジャクムに落ちWWWWW



2回戦にご参加!



ギルクエ2


何事もなく討伐さ★

ブリトニーちゃーん☆






メイプルとは無関係だけどーん!
見てみて!訳にもちゃんと目を!!

